祐コリンの日記

大好きな大宮アルディージャのことと、ホノルルマラソン挑戦を中心に趣味(飲み食べ歩き、映画等)についてつづります。

ユア ビューティフル

2006-04-25 00:49:48 | アルディージャ
日曜夜、前日に録画していたスーパーサッカーを見ました。大分戦での衝撃的なオウンゴールによるドローで、サッカーニュースは絶対見たくなかったのですが、この日のスーパーサッカーは特別。新コーナーのゲームで我が大宮アルディージャが出演するというのです!!
で、内容なんですが、チカラ&大悟ペア、チカラ&コウタペアが大活躍!でも私的には大悟&ハトポッポペアがすごいと思った。大悟の左足のボレー・・美しかった。。惚れた!!そして、ジェームスブラントの「ユアビューティフル」が流れた。大悟のシュートシーンで大好きなこの曲が流れたことで、今年の大悟のテーマは「ユアビューティフル」に決定!!(大悟の日記によると、大悟もジェームスブラントが好きなようですね、偶然・・)
今年大活躍の大悟。マリノス戦のスーパーロングシュートもビューティフルでした。日本代表になってほしい。年下の男の子にはアイドルにすらあまり興味なかったけど、大悟は特別。 愛するあんちゃんの背番号を引き継いだのだから、本当に頑張ってほしい。来週のダービー、大爆発してネ!! 来週は横浜で駅伝大会なので、試合は見にいけないが、頑張って8キロ走ったら、背番号8の大悟も大活躍するような気がしてきた。絶対頑張るぞ~!!

最新の画像もっと見る