祐コリンの日記

大好きな大宮アルディージャのことと、ホノルルマラソン挑戦を中心に趣味(飲み食べ歩き、映画等)についてつづります。

東京ベイ浦安シティマラソン

2007-02-04 17:14:27 | ジョギング
今日は浦安シティマラソンに出場。膝の痛みが木曜あたりから気にならなくなったので。ちょっと風邪がぶり返したのが気になったがエントリー費ももったいないし、先月真面目に練習したし。浦安は、新浦安に住んでいたからコースは熟知している。だからなんか最初は短く感じたが、実際に走ると長い、さすが20キロ。とにかくキロ6分をこころがけて走る。海風が強く、しかも向かい風。5キロ過ぎからすでに辛くなる。10キロ~15キロ地点はかなりしんどかった(@_@;) 残り5キロはなんとか気力で走りきりゴール。ハーフってきつい!!フルマラソンのペースでしか走ったことなかったから・・ で、体力全部使い果たし、全身筋肉痛でやっとのことで帰宅。
手元の時計のタイムは2時間1分38秒。スタート時のロスが1分40秒だったから2時間を数秒切ったはず。完走証もらうのすごい楽しみだったのに、なんと、チップが不良品で公式タイムが計測されてなかった(>_<) こんなに頑張ったのにあんまりだよ・・
たぶん2時間切ったと思うが、はっきりしない結果となったので、リベンジは前橋シティで!!

最新の画像もっと見る