ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

新国立劇場

2010年12月04日 | レッスン
りゅうじくんが夏に足の手術して以来の舞台(シンデレラ)があったので久し振りに東京へ行ってきました それが・・。強風のため、乗る予定の飛行機が到着せず2時間待ち 恵子先生と一緒だったのでしょうがなくでも飲んで待とうかと そしてさらに次の飛行機にしかのれないということで2時間待ち 計4時間待ってやっと空の旅 で、羽田についた時点で開演に絶対間に合わない 必死に走る、走る やっとの思いでオペラシティに到着。ちょうど馬車に乗ってシンデレラが舞踏会に・・ 1幕終了 残念 まあ王子登場は2幕からなんで・・。そしてやはりりゅうじ王子は出てきた時のオーラがすごいすごい 足はまだ本調子ではないようでしたが、かっこよかったです。で、シンデレラの小野絢子ちゃんがすごい あんな足してたら踊るの楽しくてしょうがないだろうな。そしてかわいい 見れてよかったです。久し振りに新国いけて大満足です。みなさんも機会があれば是非劇場にいってみてください。なかなか味わうことの出来ない空間です。やはり生の舞台はいいもんです。さ、また頑張ろぉ 今とんぼ帰り中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪?! | トップ | 熊テツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-05 00:37:38
こんばんは。
突然のコメント失礼いたします。
毎年夏の舞台を楽しく拝見しております。

悪天候に見舞われ、大変な移動でしたね。
新国立にはよく通っており、
この日も鑑賞しておりましたが
仰る通り、山本さんの王子は
燦然としたオーラがあって素敵でした。
小野さんは可愛らしいシンデレラでしたね。

素晴らしい空間ですので
是非多くの方々に新国立に来ていただきたいです。
先生の益々のご活躍も祈っております。
返信する
Unknown (yuko)
2010-12-05 21:44:27
いつも舞台見に来ていただきありがとうございます! ほんと、新国は劇場に入ったとこから夢の世界ですよね。あの舞台で踊ってるダンサーが西条の舞台にきてもらえること…。ほんとに光栄です(*^_^*) また私たちも日々精進していきますのでこれからも応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事