ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

秋が・・。

2012年10月25日 | レッスン
ない
急に寒くなってもう冬ですやん・・
スタジオでは早くもストーブ出してます。  寒がりのわたくし、一番嫌な季節です。
子供たちも体調崩してお休みも増えてます。気をつけて・・
そんなこんなでもう私の体は冬眠モードにはいったのか、寝ても寝ても眠たい(笑)

もうすでに朝お布団から抜け出るのに勇気がいります。
そして、体を動かすのがめんどくさくなります。
けど、毎日頑張ってお仕事しないと・・ね。

人間、時にしんどいことから逃げ出したくなりますよね
なんだかそんな気分のわたくし・・。
能天気な私でも落ち込むときもあります。
でも、人生楽ありゃくもあるさぁ  ですよね。
そのうちやる気モードになると思いますが・・(笑)

継続は力なり・・、でも継続ってほんとに大変




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | お騒がせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事