ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

2月です

2012年02月02日 | レッスン
もう今年に入って一か月が過ぎたとは・・
早すぎるぜ そしてこの寒い毎日、辛すぎるぜ
なんだかネガティブな書きはじめですみません
ポジティブな話題を・・
実は旧東予市に新しいスタジオをオープンすることになりました
今まで公民館をお借りしてたのですが、今年に入っていい物件に出会いまして 一応3月オープンを目指して明日から工事に入ります。
今まで本部まで来るのが大変だった生徒や学年があがって学校や部活等で忙しくなりなかなか本部に来にくくなる生徒たちも近くて通いやすくバレエを続けやすい環境をつくりたかったので・・。そしてまた新しい出会いもたくさんあるといいなあと思います
みなさんじゃんじゃん宣伝お願いします 
ますます老体にむちうって頑張らねば(笑) 明日はコンテレッスンで週末はよしえ先生の恒例特別レッスン。今週もみんなで頑張りましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔓延中 | トップ | 年の数だけ・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万由美)
2012-02-02 08:22:01
そうですかぁ、東予にスタジオ!!そうしたら、ちょこっとでも行きやすくなります。嬉し~い
今月末に丹原の公民館の文化祭にでられるんですよね?
返信する
Unknown (yuko)
2012-02-03 00:25:53
まゆみさん!!
このコメントうれしいです。まさしくバレエは続けたいけど・・本部まで通うのに時間がって子がたくさん出てきて、でもなんとかして続けてもらえる方法をと考えてたので またお会いできるの楽しみにしています。公民館の発表も出させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事