ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

神頼み

2017年06月14日 | レッスン


先日、いろんなこと神頼みしたい人たちで
お伊勢さんへ…💦
清々しい気分になりました

そして、健康と舞台の成功をお願いしてきました。舞台まであっと言う間にあと1か月…
今週はスタッフ下見もあります‼︎‼︎
頑張ろう

しかしわたくし、自分の練習する時間がなかなかとれず…焦っております…
得意の必死のパッチの1か月になりそう…です

今週も会館やスタッフさんとの打ち合わせ、プログラムの最終確認などなど、やること山積み
自分2人欲しい〜と思う今日この頃…笑笑
子供たちも、学校での勉強、宿題、部活などなど。やらないといけないこと沢山だと思いますが、時間の使い方を考え、覚えてバレエも両立して欲しいです‼︎
バレエやってるからできないじゃなくて、やってるからこそメリハリのある生活をおくれるんじゃないかな?

全力でやったことは無駄じゃない
たまに毎日ぼーっとしたいなあって思うことあるんですが、それはそれでつまらんかなあ〜。
人間ないものねだりってやつですね💦

忙しい=ありがたい❣️
そう思って頑張りまあす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばたばた‼︎ | トップ | 梅雨☔️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-20 14:55:55
先生方のオーラが眩し~い(☆∀☆)
素敵なワンカットですね♪
返信する
Re:Unknown (yukojb)
2017-06-20 18:02:28
右端にオーラバンバンの人、いますね…(^ν^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事