ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

お祭り

2010年10月17日 | レッスン
うちのチョコもお祭り仕様。八幡のオレンジのはちまきしてみました ! かわいい(笑) うちの父はダンプの運転係なんで昨日の夜中に出発、母は朝早くから自治会で炊き出し。お祭りって大変ですね・・。 私は朝から誰もいないのでのらさん(のらの散歩)をしました。いっぱい神社に太鼓や人がいて盛り上がってました。夕方大阪にいくので駅にいったらすごい人 Σ(・□・;) みなさんお祭りに帰省されるんですね! しおかぜもいっぱいでした。あー、わたしもどこか遊びにいきたいなあ でもでも来月の頭に一日だけ休みがあるのでひっさし振りにユニバーサルに行く予定 かなり楽しみです。それまで頑張ってのりきまあす 来週からは三島スタジオも始動するし・・。みなさん宣伝よろしくでーす 宣伝といえば来月の橋本先生のところの公演、6時開演 メルパルクホールです ラ・シルと恵子先生のコンテ作品です。そうそうたるメンバーなのでぜひお時間のある方はみにきてください。 大変ですが踊れるうちは頑張ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-18 22:07:21
メルパルクの舞台、
観に行きたいと思っています!
そうそうたるメンバーとのことですが、
どんな方々が出演されるのでしょうか?

チョコちゃん、祭り気分で可愛らしいですね!
癒されました!
返信する
Unknown (yuko)
2010-10-19 02:54:18
メルパルクの舞台→チケットが必要なんでもしよければホームページからメール頂けるとたすかります<(_ _)> メンバーは恵子先生のマッジ他、雄大くん、圭吾くん、末松大輔くんがジェームズです お楽しみに…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事