ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

コンクール

2016年08月18日 | レッスン

夏の長い期間ある全日本コンクール…。
今回は3名で参加させて頂きました‼
シニアの2人は何回目かのチャレンジで今回は準決まで進めました。が、私は決選までのこれるんじゃないかな?と出来を見て思ったのですが…💦
親バカか~✌
ジュニアは東京のコンクールも、こんなに長丁場なコンクールも初めて、この経験を次に繋げてこれから頑張ってほしいです‼
全国のレベルの凄さも感じたようです。
結果はもちろん大事ですが、少しずつ色々感じてバレエ以外のことも成長していってくれればいいです⤴⤴


今年の夏はバタバタだったのでコンクールはおしまい、また秋や春に向けてボチボチ頑張っていきたいです。
でもコンクールより普段のレッスン、普段の態度や行動の方が私は大事だと思いますです…💨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました。 | トップ | 8月無事終了💨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事