ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

合同レッスン✨

2023年09月06日 | レッスン
先週の日曜日、はじめてちびっこたちの合同レッスンがありました。
保護者の皆さまも暑い中、ご協力ありがとうございました😊
まだまだ振付が覚えきれてない子達が多く、あと1ヶ月、必死のパッチにならないとやばいですね💦
頑張りましょう‼︎
中学生からはそれぞれ担当が決まってます。
本番までしっかりちびっこの面倒見てくださいね〜。
よろしくです。

私も8月がほんとにあっという間に終わったので、9月もきっとそうなんだと覚悟して毎日頑張ります✊
自分の踊りもなんとかしないと…🥵

夏休みで大学生になった子達がスタジオにお顔見せてくれました。
みんな久しぶりに会うとお姉さんになってて…。
こうやって会いに来てくれると嬉しいです‼︎
発表会もお手伝いに帰ってきてくれたり、観に行くと連絡くれたり。
またみんなと久しぶりに会えるの、楽しみにしています❣️

プログラムの原稿もあとは間違いがないことを祈るのみ…笑笑
んー、もう全く頭が追いついてません💦
とにかくみんなが笑顔で無事終了できるよう、やれること頑張ります‼︎

さーて、てなことで今週も張り切っていきましょう✨✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸に舞い戻る | トップ | ゲストの先生方も‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事