ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

観る👀

2018年11月22日 | レッスン
先週のお江戸に続き、18日の日曜は高松のみゆき先生とこの発表会を見に行きました。
みゆきちゃんとは中学生の頃からのお友達なのですが、海外のカンパニーで活躍していた凄い人なのです‼︎
そんなみゆきちゃんの舞台、やっぱりプロでした✨✨
生徒のみなさんも元気にニコニコ、楽しそうでした。これまたまた頑張ろうとパワーをもらって帰ってきました。
やっぱりこないだの投稿に続きますが舞台を見て感じる。いいですね😍

でも、わたくしの踊る舞台もまだ残っています😅
見てるばかりじゃいけません💦
せっかくパワーをたくさん頂いたので、頑張らねば
12月25日、メルパルクで川上恵子バレエスクールの発表会❣️
わたしはりゅうじくんと踊らせて頂きます。
愛媛からもバスツアーで応援に来てくれます。
開演は17時予定、お時間あればぜひぜひ応援よろしくお願いしまーす‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電😍 | トップ | 今年もあと少し… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事