ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

秋🍁

2022年09月28日 | レッスン
9月も終わりに近づいて来て、秋だな🍁と思ってだけどなぜこんなに暑い??
早く過ごしやすくなってほしいですね〜‼︎
秋といえば私の大好物のアレ…🌰


ことしも智子ちゃんちからこんなにたくさん頂きました👏👏
いつもありがとうございます❣️
そして今年の栗はめっちゃ大きい‼︎
早速必死に手の指じんじんしながら剥いて栗ご飯🍚
美味しかった〜〜✨
他にも大好物ばかりの秋。秋の味覚、最高です👍

で、先週末、台風の影響を受けながらコンクールに行ってきました。
ユースの前なのでたくさんの出場者ですんごい高いレベルでした😰
みんな上手で綺麗✨✨
とてもお勉強になったと思います‼︎
アドバイスシートも頂き、それぞれ課題が明確になったと思うので日々のレッスンから精進して、またレベルアップして出れるといいですね✊

そのあとお友達の発表会があったので観に行きました👀
頑張ってる姿を見ると刺激を頂けます💕
で、次の日レッスンがあったので張り切っていきましょう〜〜と思ってたらまさかのいつも痛くなんてなったことのない膝裏に激痛💧💧
プリエで断念😰
すぐ長年お世話になってる先生に見てもらいに行ったら、階段の降りる時に使う筋肉やなと…。
はい、確かに2日間コンクール会場で上り降りしまくりました…💦
そしてここのところ自分のメンテナンスの時間がとれてなかった。
老体むちうってるので日々のケアが必要だなと改めて痛感した出来事でした…笑笑

みんなも怪我などに注意して頑張りましょうね〜‼︎





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい✨ | トップ | 大人になっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事