ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

モスクワクラシカルバレエ

2013年11月26日 | レッスン
こないだの日曜日、伊丹でモスクワクラシカルの公演があり、観にいってきました。
よしえ、イルギス先生が所属するバレエ団で、私もモスクワ時代、お世話になったバレエ団
今、お二人の娘さんのマイカちゃんが頑張って踊っています。
小さな時から見てるので、大人になったな~と親戚のおばちゃん状態でした(笑)
見に行った日は白鳥でした。私もいた頃、四羽などやらせてもらっていたので懐かしかったです

そのあと、近所の健康ランドにいって大好きな炭酸泉に入ってご機嫌さん
このところなかなか疲れが抜けず(老化か) 少しリフレッシュ出来ました。
季節の変わり目だからか・・。身も心もお疲れ気味のわたくし・・。
ぼちぼちいきます(汗)

あと少しで今月も終り、とうとう12月
今年も楽しく締めくくれるようにテンションあげなきゃ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいもの見つけた | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事