ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

最終

2016年08月03日 | レッスン


とうとう今週の日曜日、本番がやってきます‼
女性のゲストの先生方も大阪でリハーサルして頂いてたのですが、最終のリハーサルも終わりました☺💦
私は自分のリハーサルがあり、参加できなかったのですが、皆さん楽しい舞台になるよう協力して頂いて…( ☆∀☆)
感謝、感謝です❤

やはり近づいてくるとポロポロとやり残してることが出てきます💦
今回は動物さん(笑)が多いので…ティアラを作らなくていーなと思ってたのですが、やはりありました✨✨
ライモンダ…今日から製作しようと思います。
わたくし得意なドタバタが今週はじまります。

今回は発表会なので四時間弱と長くなりますが、皆さん是非是非応援よろしくお願いします🙇⤵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばーい! | トップ | 遅くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事