ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

あと2ヶ月

2017年11月02日 | レッスン


11月です〜💦
今年もあと2ヶ月…😱
やり残しがないよう、やれることは今年のうちに‼︎
私の目標は大阪の家の断捨離です
頑張ってみます。

上の写真は…はい、大好物の栗です。
今年も大量に頂きました
大好きな秋の味覚😘
嬉しいです❣️
食欲の秋楽しんじゃってます…笑笑

そして、お知らせしていたジャイロのマシーン、皆さんに体験してもらおうと思います
私の空いてる時間があまりないのですが、基本木曜、金曜、土曜の空いてる時間に30分1500円で体験してもらえます。
まだ予約表などが作れてないので、取り急ぎやってみたい方は直接ご連絡下さいm(._.)m
バレエのためのトレーニングはもちろんのこと、肩こり、腰痛、転倒予防などなど効果があると思います❤️

連絡先
0897-53-2405
yukojb1995@docomo.ne.jp

では今月も頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちーん💧💧 | トップ | 楽しみ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事