ゆう子のブログ

板東ゆう子ジュニアバレエ

暑いのか?寒いのか?

2012年10月14日 | レッスン
急に朝晩冷え込んできましたね・・
早くもうちはこたつが出てます(笑)  寒がり家族です。
しかし、お昼間は暑い  温度調整に困りますねえ~~。
朝、得意のヒーテックの(ヒートテックのことです)靴下はいてでたら、暑い そして脱ぎ指導。夜には足元が冷える・・
てな感じで・・寝るときはちょー寒くて鼻水たれこちゃんに
みなさんも体調管理、気を付けてくださいね
今日も怒涛の土曜日を無事終え、晩御飯は大好物のすき焼きでした
頑張った後のも最高
って、毎日は最高です。
そして、今日のあては土曜ワイド劇場。お話の中にバレエ団の白鳥の湖の公演シーンが出てきたんですが、王子さまでてこないし、コールド少なっ
テレビにひとりつっこみしてました。経費削減ですなあ~~。
こないだらららクラシック見ました
ロバートキナさんの瀕死の白鳥・・ブラボーでした
あの、本当の羽のような腕。  わたくしもタオル持って肩関節のストレッチやろうと思いました。ロングブレスなんちゃらもおさぼり中なんで、またはじめないと・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかい | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスン」カテゴリの最新記事