FREEDOM~赤西仁君&福山雅治さん大好きblog

赤西仁君、福山雅治さん、KAT-TUNの事が大好きなひかりの日記です。嵌りすぎて時々壊れる事も。

魂ラジ~1月12日~

2013-01-13 00:58:38 | 魂ラジ

久しぶりの魂ラジ、生放送です

何故かミュージカル口調の

ましゃ何故か。

それは、ましゃが“レ・ミゼラブル”を

観て来たから。。。だって。

(私も観に行きたい~)

行きたい映画いっぱいあるんだけど

なんか、内容の話しから

制作費の話し。

海猿は結構かかってるんじゃ?というましゃ。

「容疑者Xの献身」はあまりかかってないよ。と。

そうなんだ~。

まあ、確かにアクションとか

派手なシーンがあれば、かかるよね。

「ガリレオ」は制作費が

あまりかかっていない、リーズナブルな

映画ですよ~と。

しかし、改めて年末年始のお仕事。

忙しいお人ね

けど、体は休ませたそう。

田舎にも少し帰ったそう。

(少し?)

ましゃ、おとしだま貰ったらしいけど。

Twitterに荘ちゃんが写真を

してくれました。

生放送って感じで嬉しいな

今回、こういう歌を作ったってのもあるけど。

凄く親の事を語ってますね。

20代の時は、本当ましゃってお父さんの

ことは語らなかったものね。

後半、出来ませんでしたけども。

新曲が流れましたけど・・・

ちょい短め。

けど、あれ以上聞いたら

号泣しただろうから。

とりあえずは、あれでってことで。

感謝祭の話しは、来週以降聴けるのかな?

そんな感じ。

いや、来週以降も楽しみですね。

ああ、ましゃの声って好きだわ。

なんで?とか何処が?とか

もう理屈抜きよね。

まえ、友達と話した

多分「波長」だと思う。

とにかく好き。

なんだか、久しぶりの

生放送で意味不明の

なりました。

来週も楽しみっす。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誕生日には真白な百合を」1... | トップ | ホームワーク(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

魂ラジ」カテゴリの最新記事