FREEDOM~赤西仁君&福山雅治さん大好きblog

赤西仁君、福山雅治さん、KAT-TUNの事が大好きなひかりの日記です。嵌りすぎて時々壊れる事も。

DREAM BOYS~9 月28日~

2009-09-30 00:43:25 | 亀梨和也
こんばんは(^-^*)/パソコンでさっきまでドリボ記事書いてたら・・・消えたショックガ━(゜Д゜;)━ン



もう、携帯でupする!今日はパソコンやっても消えそうで嫌Σ(|||▽|||)



昨日はドリボ観劇しました!今回は亀ちゃんファンの母と一緒です!母は初めて亀ちゃんを見ましたね?始まる前、ドキドキしていたのは母よりむしろ私の方でしたf^_^;屋良君の回、薮君の回、今回と3度目のドリボ観劇。



最初から結構ウルウル(T^T)来ていた私・・・やっぱり亀ちゃんを前にすると感激も高まるって事ね~。解散コンサートを終えた楽屋でのカズヤ、ユウヤ、スバルの3人。ボクシングをやるというスバルに
『チャンピオンになれると思う?』
『どうだろう?』
『厳しいんじゃないのか?』って・・・
スバルの股間の前で会話するんじゃないよ~!!そして、スバルの周りでクルクルと廻るJr.達・・・いつまで続くんだろうとか思って見てたけど、マダムが止めたo(^-^)o


桟橋のアドリブシーン♪

テゴがディランになってるけど、似てる?似てない?けどね、テゴがディランになって亀ちゃんどうするんだろうって思って見てたら・・・おお!!メーテルになった亀ちゃん。それ、大丈夫かな?いつまで続くかな?とか思いながらでも笑って見てたらやっぱり・・・亀ちゃんもディランになったぞ!二人ともじゃん!いやあ、息ピッタリですねテゴと亀ちゃん♪



公園でギター抱えて唄う『愛しているから』は初めて聴いたんだ(^O^)ツアー参戦してないから、初めて聞く♪やっぱりいいよね、いいなあと思っていたらJr.との絡みで・・・でもほのぼのするね、このシーン☆


亀ちゃんのアクロは、やっぱりドキドキしちゃうf^_^;祈るような気持ちで見ちゃう。一つ成功するごとに拍手拍手!!本当に素晴らしいです♪今回は2階席。亀ちゃんがアクロで技キメる度に、『亀ちゃんこっちにくる~』って感覚。幕間の時に、隣の席の人がしていた会話・・・。
『2階席ってアクロの時の亀ちゃんの真剣な表情が見れていいね』って。そう!!2階席には2階席の楽しみ方があるp(^^)q真剣な亀ちゃん素敵すぎ~☆☆



マダムとカズヤのシーン、なんか亀ちゃん泣いてるような気がした~。涙を拭くような仕草したような気がしたし、声も震えた気がする、鼻をすすった気もするから泣いてる?って思ったんだ~。こっちまで泣けちゃう(┬┬_┬┬)



とにかく、大まかな話の流れはわかっていてDVDも持っていたり・・・それでもやっぱり泣けちゃうドリボ。そういう舞台を見せてくれる、亀ちゃん、スバル、テゴをはじめとする出演者の方達。素晴らしい☆


SHOW TIMEも普段グループで唄っている時とは違う感じで聴けて楽しかったo(^-^)o今回は歌をメインって事でこういうキャストにもなったけど、スバルの力強い歌声、テゴの素晴らしい歌唱力には言葉がないです!!感動ですよ~♪テゴは普段から歌上手いって思うけど、今回目の前で聴いて更に歌の上手さ実感。なんて綺麗な高音なんだろうと感心しながら聴いてました!(^^)!



ドリボは決して同じ舞台ではなく、毎回毎回進化していく・・・歌もアクロも☆だからこそまた見たいと思えるのよね?頑張っている姿を見れるのはやっぱり嬉しい事ね?



亀ちゃんに嵌まるドリボ。母も大感激のようでした。そして更に亀ちゃんにはまってしまったようです♪また、ドリボ見たい~。



今日で帝劇終了。千秋楽☆無事終わりホッとしました♪怪我もなく本当によかった(v^-゜)来月は場所は大阪に変わります。後少しだ、亀ちゃん。とりあえず、お疲れ様でした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山さんLive にPちゃん | トップ | 可愛らしい人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀梨和也」カテゴリの最新記事