ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

カリート♪カリート♪

2007-07-26 23:13:07 | 音楽
謎のメキシカンヒーロー カリートの季節がやって来ました


前にもカリートをブログ内の記事でご紹介しましたが、
カリートの動画を見つけたので
どうぞ見てください!!!

一度聴いたら、頭から離れませんよ。


カリート♪カリート♪



フルで試聴できる
カリート本人(?)のページがあるます。
試聴してみる←クリックしてね♪

私は「Poco Loco」も好きです。
(キノ子もこの歌が大好き!)


(CDのご案内です。カリートとともに・・・夏!)
Go!Go!カリート(DVD付)
カリート
ドリーミュージック

このアイテムの詳細を見る


メキシカン・ヒーロー~カリートのフェスタへようこそ!~
カリート
ドリーミュージック

このアイテムの詳細を見る


何だかウキウキしてきました♪(私だけ?)

楽しい夏を過ごしましょう




FC2 Blog Ranking
主婦の日記ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると、嬉しいです。
励みになります!ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリノリですね♪ (まんまる)
2007-07-26 15:41:42
カリート♪、好きな曲調です。少し懐かしのDiscoソングにも似ているような・・・。その点は、ゆきゆきどんさんの方が詳しいかと思います。(音楽に詳しいという意味です)
今、例のものを郵送手配してきました。
お楽しみに
返信する
ありがとー! (ゆきゆきどん)
2007-07-26 15:58:31
■まんまるさん

郵送ありがとー(^O^)/
感謝感謝です!

カリートって何かおかしくていいよね♪
頭の中グルグルするし。
少し懐かしのDiscoソング・・・うん、そうかも。
でも、私はあまり聴いたことないんだ
ダサ子だったから。

夏はウキウキ、楽しもう!
返信する
ウキウキだね! (まんまる)
2007-07-27 12:42:54
もう近くまで、行ってますよー!

カリート、おかしいよ。
ダサ子、だなんて・・・ゆきゆきどんさんは、美人さんじゃないですか~。 適切に言えば、品の良い女性だったのですよ。  私は、OL時代にDiscoとやらへは、3~4回程行きました。 今は、「クラブ?」とでもいうのでしょうか・・・。よくわかりません
返信する
あれあれ(^^;) (まんまる)
2007-07-27 16:16:08
カエルの雨マークを何時の間にか使っていました。
今日も外は暑かったです。
ゆきゆきどんさんの所へ、無事に大切なものが届いて良かったです
返信する
ありがとう (ゆきゆきどん)
2007-07-28 12:05:04
■まんまるさん

郵送、ありがとうございました。
楽しみだね~。

私もDiscoには数回行ったことがありますよ。
でも、音が大きすぎてあまり好きじゃなかった。
今のクラブ?はTVでしか見たことありません。
もうついていけな~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。