ママの偏差値

ほぼ猫ブログです♪

社会復帰準備

2014-01-09 18:40:58 | アルバイトいろいろ

いよいよ昼間のお仕事(笑)も始めようかと動き始めました。


第一志望は書類も通ったかわからないんだけど…


とりあえず、お試し感覚で本日第二志望の第一回目の面接です。

この年齢で書類通っただけでも有難い

霞が関…社会科見学気分


…と、その前に
前職の同僚とペニンシュラホテルでランチです。


昔々、キノ子か生まれる迄働いていた法律事務所がこのホテルの向かいのビルでした。
あの頃は建設中だったのになぁ…



2500円のランチ
久々の贅沢です(笑)






美味しかった!
愚痴いっぱい言いあった(笑)


☆ここから先の記事は、面接の具体的な内容だった為、削除しました。
いつかUPするかも…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。