ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

学園祭

2007-11-12 11:46:18 | Weblog
日曜日は娘の平安女学院の学祭と、日曜には息子の神大の学祭に行ってきました!
平女の方は高槻にある芥川高校の和太鼓部が来てて演奏してくれたのですが
もー最高に感激しました!全国大会で優勝するぐらいのレベルで、めちゃめちゃ上手くて、真剣で、かっこよくて、太鼓の音が胸に響いて感動でしたー!
いろいろ慰問やイベントに呼ばれてるみたいなので、機会があれば皆さんも是非聞く価値ありですよ!

日曜の神大の学祭にはFANKEY MONKEY BABYが来てました!
やっぱり平女と違って規模も違うのですごい人で最後のコンサートもすごい動員数で、めちゃめちゃ盛り上がりました!
娘が好きなグループで三人組みでDJのケミカルがめっちゃ変で笑ってしまいます。
歌は真剣で誠実な詞なので曲もいいし、胸にひびきます。
リーダーが後ろの方、しんみり聞かないように、盛り上がってよと言って、それからは手を挙げリズムとったりジャンプしたりみんな一体で大いに楽しかったよ!
今度の新曲もいいよ!私は曲名知らないけど、また調べて聞いてみてください
帰りは真っ暗で神大からの神戸一望の夜景は最高に素敵でした
息子も早く彼女ができてこんな夜景を一緒に見れたらいいのに~


最新の画像もっと見る