ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

お久しぶりブリでーす

2007-11-06 16:03:23 | Weblog
ちょっと最近忙しくて書けなかったです。
連休が多いですね~

皆さんどこか行かれましたか?
私は土曜日は娘の大学の保護者向け就職懇談会に行ってきました。
最近は就職大変だねー!何十社と受けるんだね。履歴書書くだけでも大変だ~
うちの行ってる大学はどの学部も就職率97、8%って自慢してた。

大学は摂津峡の近くなんだけど大学の入り口のところに行列のできるイタリア料理店がぽつんとあったよ。大学行く前にテレビでちょうどやってたので行こうと思ったらすごい人でやめました。
あんな田舎にみんな食べに来るんだね!

昨日お店でチューハイのサーバーのホースが破れて水が噴出して大変だったよ~
今日早速直しに来てホース取り替えてもらったからよかった
機械には疎いからどうすれば止まるとかわかんないからめっちゃ焦ったよ。

今日は何も起こりませんように

最新の画像もっと見る