ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

KAT-TUNコンサート

2009-05-31 11:49:22 | Weblog


もうもう最高でしたー
まず前のステージ全面に鉄で組まれた何十ものマスに関西ジュニア達が赤い服を着て入っててそれぞれに踊って圧巻だった。花火が上りKATU-TUNが出てきた。前面巨大モニターに映し出されるメンバーの顔や、各一人一人の曲に合わせてモニターに全面から電飾の羽が降ってくるように舞ったり、レーザー光線が放たれ、客席にすごい量の紙吹雪がひらひら降ってくる。アリーナ席が全部ステージのようで一体化して、綺っ麗~と見惚れてしまいましたー
なんと言っても噴水がすごい
噴水の花道だったり、亀が傘に乗って噴水で押し上げられる演出でその上で踊ったり噴水の中でびちょびちょになって踊るのもめちゃめちゃ妖艶だったー
檻の中に亀がいててそれがドームの天井まで上っていって、モニターで見てたら亀がそこから飛び降りようとしてて手が離れてまっ逆さまにすごい勢いで落ちていってびっくりしてたら、もう前のステージの高いとこに扇子を持って亀が現れてどうなってんのーサプライズでしたー
あんな高いとこ30メートル以上はあるやろなーそこから落ちるのってもちろんスタントマンじゃなきゃできないよな~どうやって落ちた衝撃を下で受けとめてるんやろ~とか考えてしまった
私はアリーナの結構まわりおばさんのいてる席で透明のステージが移動してきてどんどん亀たちが迫ってきてキャーという感じで真上を通っていって、間近でバッチリ顔が見れて目があったりして最高でしたー
おばさんって結構お徳かも…わりと今までずっといい席なんだよねー
コウキのバイクもすごかったよー私が幼い頃、木下大サーカスで見た、丸い鉄柵の中をバイクでぐるぐる遠心力で廻るのやってたー
仁のモニターのクリスタルケイと一緒に歌って踊るのもかっこよかったー
今までコンサート行った中で最高の演出やったわー
またこれで人気出てますますチケット取れなくなるんやろなー
ほんと夢のような一時でしたー
亀が永遠に終わらないよっと言ってくれたけどほんとにずっと続いてほしかったー




最新の画像もっと見る