ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

野球と囲碁

2009-04-25 12:16:50 | Weblog
 昨日はお店に野球を観るため予約があって、阪神ー広島戦をつけてて、久々の完封勝ちで終わって喜んでたら、チャンネルを変えていいと聞かれどうぞどうぞと言ったら、巨人ー中日戦に変えはって、その時初めて予約されたお客様3人ともが巨人ファンやったことに気づいて、てっきり阪神ファンと思ってたので、気の毒なことをしました。でも、同点で延長だったので観れて良かったです。でもうちで巨人を応援してるの不思議な感じでした

 次に囲碁をするお客様が来て、もう一人来るまで対戦相手に私がなって囲碁は知らないので五目並べをしましたが、さすがに歯がたたないですね
そうしてるうちいらしゃって、飲みながら囲碁を打って、お店が碁会やとなっていました
誰か囲碁の強い人是非いらしゃって下さい



最新の画像もっと見る