ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

買い物

2009-04-27 14:43:43 | Weblog
 昨日は娘が初給料もらったので、一緒に買い物にアメ村と南堀江に行ってきました。
ビッグステップの前の古着屋で娘はめっちゃ可愛いビンテージものっぽいミッキーTシャツを二枚買いました。それから、恒例の甲賀流やったかな?のねぎぽんたこ焼きとあつあつのあげパンに六甲のソフトクリームが挟んであるのを三角公園で食べ、南堀江に向かいました。
 南堀江は点々とおしゃれな建物の服屋とインテリア雑貨店があって、歩くのは大変だけど、店内がめっちゃおしゃれでインテリア好きの私にはすごく勉強になります
 JEANASISで娘はスカートを買い、私は綺麗な色のシュシュを買いました。flowerというお店にzipperやCUTIEの本のモデルになってる人が東京のお店からこっちに移って店員でいてはって、めっちゃお人形さんみたいにちっちゃくて可愛かったー前に娘が一緒に写真撮って下さいって言ったら、仕事中なのでと断られたそうですハハッ
 

最新の画像もっと見る