ゆきんこノート

大阪は枚方市の光善寺駅近くにある、ちょっと隠れ家的な居酒屋です。

ニュース

2009-04-24 11:33:01 | Weblog
昨日から草なぎ剛のニュースばっかりやってるから、あの行方不明だった聖香ちゃんの事件が親達だったことのニュースの方が大変なことなのにあまり大々的に報道されないのがびっくり。
すごい影響を及ぼしてしまったんやねー
まあ、自覚がたりなかったと言えばそれまでやけど、家宅捜索までされて可哀想な気がする~
酔っ払って脱ぐ人ってよーいてるし、あれがおっちゃんとかだったらニュースにもならんかったのに、芸能人って大変だー
 そんなにすごい人なんやったら、一緒に飲んで酔わせた人もちゃんと送ってあげれば良かったのにー
なんで一人で公園で全裸になって騒いでたんかなー
いい人で通してたから発散したかったんかなー
しかしテレビや広告の損害がすごいよねー

 それにしても聖香ちゃんの親ひどすぎるー。なんか最近身内同士の犯罪多いよねー。犯人はまず身内から疑うようになってしまうんちゃう嫌な世の中になったもんだ。
内縁の夫の顔、めっちゃ悪そうー
母親もひどいなー。子どものことなんか全然考えてなくてあんな男と一緒になって身勝手な女やー
そんな親のもとに生まれた子供は可哀想や


最新の画像もっと見る