歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

さくさくと!

2018-08-13 12:51:38 | 雑感
デパ地下は、楽しい。

みんな美味しそうに見える。

まずは、本来の目的。

迷ったけど、自分がもらって嬉しかった、銀座千疋やの、フルーツゼリーにしちゃった。

届くのが17日だけど、残暑見舞いでいいよね。(本当は15日までと言うけど)

後、お袋さまと食べようと美濃吉の穴子飯と、お菜の詰め合わせ、それと、村上重の漬物、
ドンクのシフォンケーキ、これは、今日遊びに来る、甲斐ちゃんちの孫ちゃんへの、土産です。

薬局によるの、わすれそうだ!

しっかりしてね、自分。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2じかんまち | トップ | 夜の散歩からの »