歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

遅い夕飯

2024-06-30 09:23:00 | 雑感
なかなか、お腹がすかずに、こんな時間になりました。

と、ここまでで、突然ブログが固まりました。

翔太との日々が、もう、追体験出来ないのかと、、泣けました。

パソコンや、iPadでは、何とか見れるので、データそのものが、なくなったわけではないので、、
深呼吸して、朝になるのを待ち、9時に遠隔サポートにSOS!

何を何処から説明しようかと、躊躇しましたが、さすがプロですね、、

私の拙い説明にも、優しく、ゆっくりと操作を教えてくれて、、みごと解決!

また、こうして、投稿もできるように。

昨夜、飲んだ、「未来のレモンサワー」





あっ、画像添付ま、できる!

生のレモンが入っている!

近くのスーパーでは、見つけられなかった。

とりあえず、復活の挨拶です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜です | トップ | お買い物 »