歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

一日経過

2024-07-15 19:25:00 | 雑感
7月15日(月)

『海の日』連休でした。

足の具合は、何とか、恐る恐る歩いています。

気をつけて歩いているので、痛みはありません。

以前、やはり、膝が痛くて、立ち上がるに苦労していたことがあって、その時、レントゲン検査をしてもらったことがあるのですが、、その時は靭帯が緩んでいるといわれたけど、でも、あの時より、劇的なカックンと
倒れるほどだったので、どんな診断されるか?








7時前、、お袋に夕飯届けてきました。

来なくてもいいと、言われたけど、やっぱりね、寝覚めが悪いものね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?これって?? | トップ | 海のはじまり »