歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

あれ?これって??

2024-07-14 20:39:00 | 雑感

 7月14日(日)

今朝、翔太のお花の水変えようと、数歩
歩いた時、左足の膝が、カックンと力抜けて
歩けなくなった!

足が下に付けない状態で、つかまり立ちでとりあえず、椅子の所まで移動、、、湿布貼って、膝とふくらはぎと、スネと3枚も。

あとサポーターで固定して、手元に麦茶をおいて、休んで、様子をみることに。(脱水怖いものね)

困った時の地元友に連絡をとり、
休日診察の病院をさがしてくれて、、
緊急外来に電話してみました。

そこは、本日は整形外科の先生がいなくて、明日も休日なので、緊急外来すごく混んでいるとのことで、。

これは、家で安静にして、火曜日に赤坂整形に行くほうがいいと判断しました。

一体全体、この症状はなんでしょうか?

夕方のお袋のミッション、カイちゃん
ママが行ってくれました。

いつもは、1時間位で帰って来てしまうのに、なんと、2時間もお世話してくれていた。

きっと、ゆっくり話しを聞いてくれて、嬉しかったと思う。ありがとう




我が家で、留守番しているカイちゃん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃぁー! | トップ | 一日経過 »