歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

すごい!!

2010-08-29 18:36:21 | 雑感
綺麗な夕焼けだ

明日もいいお天気だね

24時間テレビ、なんだか…ついつい見ています

感動秘話や、感動のトライアスロン、24時間マラソンなど…もう、つぎつぎ
感動のテンコ盛り状態!!!

音楽に障害者も健常者もないといっていた、久石 譲さんの指揮による『241人の大コンサート』
には、なかされた…

アナウンサーが「久石さんの目にも涙が…」と、云った時

「いえ!いえ!!」と、否定していたけれど「皆さんを誇りに思います!」
「また、いつか一緒にやりましょう!」と、云った時には
確かに、光る物がありました

今日は、朝散歩の他は…何もせず、一日ゴロゴロしていた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本小鉄さん… | トップ | 爆睡中zzz »