歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

もう少し

2021-07-28 17:19:00 | 雑感
今日は、6時までなので、わりと
楽なのですが、、

脇腹の痛みに、悶絶、、家だったら
絶対、転がっているけどね。

時代劇見ると、よく町娘がまたは
どこか大店の奥様などか、
「持病のシャクが、、」と、いっているけど、これかな?

確かに、押してもらうと少し楽かも。

自分で、脇腹押さえながら、仕事してます。

がんばれ、日本、
がんばれ、自分!!



甲斐ちゃんちで、すやすやzzz

昨日なそら、雲綺麗だよね、






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参りました! | トップ | 峠は越えたか? »