歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

このまま

2024-05-13 18:43:00 | 雑感
お家で、大相撲でも、みていたかったけど、、、どうせ、
お袋様の用事をしに行かなくてはならないので、どうせなら、筋トレも行っちゃう??

レインパンツに、かっぱを着て

まずは、筋トレに!

マシーンをしながら、、ふと、
『あら?!人見 明??
人見 きよしって人もいなかった?』と、きになって、、

さっきの支配人は人見明』だったよね?でも、人見きよしというお笑い芸人さんもいたよね?

帰宅後、検索したけど、確かに、いたけど、写真はなかった。

お袋様、今日は鰻にしました。
鶏肉と生姜のお汁です。

明日は、雨やむのかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キネマの天地 | トップ | 早々と »