歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

やっと挨拶に

2024-05-11 13:16:00 | ショータン日記
5月11日(土)

翔太がお世話になった病院、
息を引き取る3日前も、見てもらった院長先生に、ご挨拶するのに、、三週間かかってしまいました。

それでも、心からいたんでくれている気持ち、十分頑張った、命をまっとうしてくれた、、という話を

ヘルニアも乗り越えて、あのヘルニアも結構重症だったけど、乗り越えて、、また走り回まれるようになったし、、、

あのゴミ箱を被ってきた時には、正直、その姿に笑ってしまい、写メをとった、、などなど、思い出話をして下さり、、

涙と笑いで、挨拶をしてきました。

一歩、一歩、進んでいくからね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ | トップ |  »