歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

一旦帰宅…

2009-07-30 14:15:53 | サルサ
すごいよ、日差しが!!言うまいと思っても
言っちゃうよ…暑いって

お買い物をして、2時前、一番暑い中、ほーほーの態で帰ってきました。

これから、2時間ほど休んで、また夜の部、お出かけします

今日も『11月3日の発表会の振り付け』がありました。
後半のペアーのクラスでは、先週に引き続き、オン1と、オン2を
交互に練習しました。女子はリードを受ければいいのですが、男子は
切り替えが難しいかもね

レッスン終了後、雪人先生より「さすが…大御所の風格がある!!」
だってこれって、ほめていないよね

大政所、太閤さんの本妻さん、おねね殿か??!!
いまNHKのドラマなら、富司純子さんかぁ…まぁ、寺島しのぶ母
ならいいけど。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいっすぅ!!! | トップ | まだ、まだ暑いよ!! »