歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

あっちゃぁー!

2022-06-28 17:24:00 | 雑感
やっちまいました!

全部私の所為です。

3時の予約でしたので、2時半に家を出て、お袋宅に回って、車椅子を積み込んで、勇んで出かけていきました。

まだ誰もいなかったけど、顔見知りの看護師さんに、記入済みの書類を渡して、待っていた。

すると、間も無く、なんだか、申し訳なさそうな顔して、今日は出来ないと。

ええっー?!

ワクチンがないの??

看護師さん曰く、3回目の接種から
5ヶ月経過していないと、接種できないとのこと。

前回が2月1日だから、7月1日以降でないと、出来ないのだそうです。

2日足りない!!

2日でもだめ??ダメなんですとの
やり取りの後、今週の土曜、2日のお昼12時10分に予約して、帰ってきました。

予約取ったの私です。

暑い中、歯医者や目医者、ワンコの検診あれこれ、予定を変更して、本日ワクチンに向かったのに、本当に
がっかりでした。

皆さま、どうも、私の迂闊さで、
ご迷惑をおかけしました。

どうも、失礼!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢー! | トップ | 梅雨明けました! »