歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

あぢー!

2022-06-28 12:07:00 | 雑感
6月29日(火)

今日、明日、明後日、病院3連チャンです。

まず、本日は、コロナワクチン4回目の接種に行きます。

昨日の夜まで、お袋様迷っていましたけど、今朝やはり、皆様に迷惑かけてはいけないから、、連れて行っておくれ、とのラインが来ました。

明日は、本当は先週骨の注射をしたので、その結果を再度血液検査をする予定でしたが、明日も院長先生いらっしゃるみたいなので、明日に伸ばしました。

そして、明後日は、美容院と
翔太くんの病院です。

それにしても、まぁー暑い!

11時過ぎお袋に頼まれた
『心づけ』を買いに駅前まで、
行ってきました。



かえり道、緑の木陰に惹かれて
この藤棚で、ひとやすみ。



ここは、毎夏子供たちの水遊び場に
なるのですが、今年はどうなるのでしょうか?

暑かった!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | あっちゃぁー! »