歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

あ~ぁ、いい気持ち!!

2009-04-28 14:15:35 | ショータン日記
4月28日(火)

風が爽やかでいい気持ち、楽しそうに遊ぶワンコを見ながら、草地に腰をおろして
いると…本当にいい気持ち、浮世の憂さも、何もかも忘れる

火曜日、フラフラダンスも、ベリーダンスも忘れ、もしかしたら、2時からの、
国領のサルサレッスンに行くのもありね…と、考えていた事もわすれ…、ただただ
このままずうーっと、ここにいたいと、思ってしまった

お昼は翔太君ウリ兄ちゃん家でお留守番
近くの回るおすし屋さんに行ってきました

あんなシステムは初めて…インターホーンに向かって注文すると、その頼んだものがベルトに載って流れてきます“赤色席注文”とかの目印に載って…
その仕組みを知らなかったものだから、引き受けてがなく、回っていたらしく
お店の人が席まで運んでくれました

それからは、見逃さないように、ずうーっと、流れてくる方見ながら、緊張(?)して飲んで食ってしてきました。おもろかったよ

こんないい気持ちで、このままお家で翔太と、ごろごろごろ~んと、していたい
けど、どうしても今月中に、終えなければいけない課題があるので、一服したら
上野に向けて出っぱつしようかと…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり… | トップ | いい気持ち…第2弾!! »