歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

日曜日

2021-07-25 13:08:00 | 雑感
7月25日(日)

4連休最後の日曜日です。

一番楽しみにしている阿部兄妹が、もうすぐ始まります。

スケートボードも、テニスも、
カヌーもあるみたいなのですが、、
浮気をしていると、負けちゃいそうなので、ずうっと、柔道をみています。

午前中に、かいちゃんのワンワン検診に、付き添いというか、、お邪魔虫というか、、顔を出しました。

来週、歯のクリーニングをしてもらうのですが

麻酔をかけての処置なので、年齢や、心臓のこときになるので、もっと詳しい説明がして欲しかったので、話を聞けてよかった。

詩ちゃん、合わせ技一本勝ち!

やったー!

お兄ちゃんと、二人で、準決勝へ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競泳も始まった! | トップ | 寝不足です »