歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

あけましておめでとう!!

2011-12-31 23:50:02 | ショータン日記

2012年1月1日(日)たぶんだと、思う。

今年こそ、穏やかで、明るいいい年でありますように

復興への願いをこめた鐘の音がひびきます…と、アナウンサーさんも言っています。

あの3.11から

もうすぐ10ヶ月…年末、何度もあの日の様子を写していたけれど

分かっていても、現実の事でないみたいな…信じられない光景でした。

今だに、元の暮らしには戻れていない多くの被災者の方々

遅れる復興への道

 

今年こそ、今年こそ

少しでも、平安な日々がやってきますように

 

今年も、翔太ともども、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | ものすごい地響きが!! »