歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

おはよう!!

2010-08-19 07:19:57 | ショータン日記
8月19日(木)今朝は、とっても涼しいよ

何だか、31度くらいらしいよ…昨日志の輔さんがまくらで

「もう、日本は熱帯地方だと諦めた方がいいですね…」と、云っていたけど
本当に、30度くらいだったら…なんて、涼しいんだと思ってしまうくらいなんですから。

8時半に家をでれば、いいのに…今朝は散歩サボってしまった

ゴメンね…翔太クン

ルイ君のママにも「明日も6時にくるからね!!」と、
云って別れたのに…

起きられなかった

何だか…近頃、有言不実行が多いよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇足ながら… | トップ | 新宿のスタジオ »