歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

鳥さんに会えるかな?

2024-07-30 03:51:00 | 散歩
今日は、朝ごはん前の散歩で、、







そして、歩き進める森の中で、
鳥の声に耳をすましながら、時々足を止めて、、探してみるも、なかなか出会いません。

でも、一本の木のみきに、動くものが!

リス??木のみきを、登っているものが?

急いで、双眼鏡で、見てみると、。久しぶりの双眼鏡の登場で、ピントもなかなか、
決まらない。

おっ、リスでは無い、、鳥です。

急いで、ウリママに知らせて、慌ててシャッターを切りました。









写っているかな?「木パシリ」という鳥さんらしい。ほとんど、木の幹と同じに見えます。

そのあと、梓川で、『かわがらす』を探すも、見つからず。

代わりに、流木の上に、何やら、飛び回っている鳥が










集合時間まであと、30分、、もっと、出会えるといいけど。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河童橋は、大渋滞! | トップ | 残り30分、、 »