歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

今日は、ぼけぼけ

2018-05-22 13:25:15 | 雑感
赤坂見附まで、歩くの面倒だなぁ~と、千代田線で、どこかで銀座線に乗り換えようと、、表参道に向かうつもりが、反対方向に、あらら、仕方ないから国会議事堂前で、降りたんだけど、これまた、乗り換え、めっちゃ遠回り、、さんざん歩いて、溜池山王へ。

ひとつ先が、赤坂見附だった!

頭おかしいよね!?

また、MRIで、脳みそ調べてもらおうかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ、修復できているとの | トップ | やれやれ »