歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

ビックリの早ね!!

2010-08-08 03:29:10 | 雑感
8月8日(日)こんな時間に…起きちゃった!!

夕飯後、息子が見ている『めちゃいけ』を、横目でPCで、遊んでいるうちに
『ちょっと、早いけど…ベッドで本でも読もうかな…』と、寝床にはいったのが
多分、9時頃

談志さんの落語を、聴きながら…いつしか

そういうわけで、今は午前3時過ぎですが、たっぷり6時間の睡眠をとりましたので
もう、ぱっちりです!!

4時過ぎには、息子君おきてきますので…このまま起きていて、温かい朝食を
用意して、ビックリさせよう

この時期、ひときわ目を引く百日紅…これで『さる滑り』って、知らなかったら
読めない漢字だよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如何?? | トップ | 行ってきま~す!! »