歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

まるまる12時間のお留守番!!

2010-08-31 20:54:40 | 雑感
朝家を出たのが…9時前

上野までお仕事の用事で出かけました。

12時半に終了

先週、国領のサルサのクラスに顔をだしたら…しっとりルンバをやっていたので
また、上野から国領まで遠征してきました

新宿から、京王線に乗ったのですが…

乗るとき、ちらっと準○○とは見えたのですが…

私の中で準というのは、快速や急行より、遅いと…

兵隊の位で云うと、一つ下の位と思えたのですが

早いの何の、明大前の次は、もう調布で、国領は止まりませんでした

その上、調布から戻ってくるのに、各駅停車はなかなか来なくって…

国領についてから、軽く腹ごしらえと思っていたけど…残念
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな向きのも… | トップ | 2レッスン »