歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

美女と野獣

2018-04-15 20:39:58 | 雑感
吹き替え版で、みています。

すごく、人間的で、かわいい野獣です。

ひとつ違和感があったのは、

気持ちが通い出した、あのすてきなダンスシーン

なんと美女のベルが、
両手の平を上に出して、誘ったのには、ビックリ仰天!

サルサを習ったときも、社交ダンスを、教わったときも『Shall we dance?』と、男が、手のひらを上に誘い、そこに女の子が手を添える、、と。

こんな大作をつくる人たちが、そんな基本をしらないはずがないから、ビーストが、ためらっているのを、ベルから、躍りに誘ったという意味かな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき | トップ | 週のスタート »