歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

長い一日でした…

2009-05-29 20:44:24 | ショータン日記
5月29日(金)

うちに帰るまで、気が張っていたのでしょう…お袋様、すっかり疲れて
がっくりきています。

よく自分より、若い者が逆縁と言うか、先に逝ってしまうと、急にガクッと
来るというでしょう

今日の夕飯は、仕度してくれなくっていいから、ゆっくり昼寝でもしていてよと、
言っていたのに、仕事終わって、行ってみると、作ってくれていた
親はありがたいよね

食欲もなかったけど、折角だから頂いて帰ってきました
たまねぎのフライ、なすのフライ、とんかつ…結構しっかりしたメニューだったよ

これから、一服したら、夜のウオーキング行ってこようかな
昨日、今日と翔太、お留守番ばっかりだったから…

この写真、甥っ子ちゃんのお気に入り、自分のPCの待ちうけ画面に…
名古屋在住時代、海に遊びに行った時
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、戻りました… | トップ | 歌舞伎… »