歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

オハヨー!!

2009-03-30 09:38:52 | ショータン日記
3月30日(月)

そろそろ、桜が咲き始めましたね
ここからが、一気であれよあれよって、感じなんですよね…

まったく『世の中にたえて桜のなかりせば、春の心はのどけからまし』(?)って
ところですよねしず心無く…落ち着け桜!!って感じ。

新しい週の始まりにふさわしい、いいお天気今から、翔太の包帯を変えてもらいに行ってきます。ついでに桜の開花の具合を、偵察してきます。

トミの携帯写真と、ウリパパの1眼レフのくっりき画像、やっぱり違うよね左足に注目、包帯の先っちょから、ちょっと爪が出ててている…分かんないよね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんも、ありました… | トップ | 今帰りました… »