歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

今日は、順調!

2013-10-30 18:25:31 | 雑感
時間通りに、終わりそうです(^^)v

今、母屋覗いたら、、

お袋様、天ぷら揚げていた!

昨日、青山で両膝トリガー注射してもらったので、調子が良いのでしょう♪♪♪


こんなことなら、月に二回もつれていってあげようか?と、
思っちゃう位です。

でも、口にでしては、言いません。

すぐに、決定事項になってしまいますから(((((((・・;)

あと、頼まれているのが、神田にあるという、有名な耳鼻科に、行きたいと言うこと。

どこぞで、聞いてくるんだよね。

耳鳴りを、直して欲しいみたい。

地元の耳鼻科、二ヵ所かかったのですけどね、、(>_<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一旦、自宅へ! | トップ | 機関車先生 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (ミーリン)
2013-10-30 20:09:58
御茶ノ水にある大きな耳鼻科だと思うけど、間違いなく一日かかり更に検査予約とかで日数はかかるよ。
返信する
げげっ!! (tomi)
2013-10-30 20:13:37
神田でないの?

一日仕事か???

サルサ、社交のイベント終わってからだなぁ~。

どこ行っても、年だから…と言われると思うんだけど。

返信する