歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

週末

2018-05-18 09:51:34 | ショータン日記
5月18日(金)

午前中は、ゆったり!

目玉焼きに、ハムとレタスのサラダ、漬け物に佃煮、、こんな感じで朝ごはん。

毎度感じているけど、塩分とりすぎだよね。



翔太くんの、寝姿、こうやって、後ろ足を投げ出して寝ることが多いです。

これが、楽チンみたい。

最近、立ち上がるときや、歩き始め、横になる前に、
ふらつきます。

これ以上、悪くならないことを祈っています。

関節のサプリも、飲んでいるし、、あとは、減量だよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ、寝なくちゃね | トップ | 嵐の前の静けさ »