歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

明日です!

2014-04-30 11:41:29 | インフォメイション

蒼い雪と、ケンナオコ「泣かせて、そして夏をあきらめてホノ字」編

 5月1日(木) 19:00~23:30

カリビアンカフェ (西池袋1-38-7) 03-3984-3966

¥2500(1ドリンクつき)

昭和のかおりのするイベントとの、こと

ケンちゃんからの情報「雪人さんの振り付け、まじっ、半端ない」とのこと。絶対格好いいと思います

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川めし | トップ | 雨の中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoi)
2014-04-30 14:01:57
トミさん、インフォメーション有難うございます。
先ほど、最終リハを終え、いい感じに仕上がりました
これから4人で、巡業の旅に出ようかと
返信する
Re:Unknown (トミ)
2014-04-30 16:50:25
お疲れ様!

格好いい、雪人の振り付け見られず、残念(T_T)
返信する